2018年最新版!!最高にイカしてるバンドグループ集

おはこんばんわ!!ホークンです!


今回は今ノリに乗っている邦ロックバンドグループを2つ紹介していきたいと思います!




1.FOMARE

f:id:horkun:20181012193449j:plain


small indies tableに所属する3人組バンドです!

先日私はライブに参戦してきましたが、やは

り音源で聴くより迫力が段違いで、とても疾走感溢れる曲が最高にカッコいいですね!

これから確実に上がってくるグループだと思います


2.Track’s

f:id:horkun:20181012193918j:plain


静岡発!3人組バンドのTrack’sです!


大阪を拠点とするインディーズレーベル、Ninth apolloに所属しています!あの有名なMy Hair is Badも所属していますね!


こちらのグループはメンバー全員がまだ20歳以下(2018年現在)で高校のヤンチャさが残るとても活気のあるパフォーマンスをします!


メロコアならではの走り抜けるようなイメージを与えてくれる曲とポップな印象がとてもエモいですね!Fomareと同様、確実にこれから有名になっていくであろうグループの一つとなっています!11月には04 limited Sazabys との対バンをあるのでとても楽しみですね!



いかがだったでしょうか!!!


自分もバンドが大好きで、よくライブに行ったりしますが今あげたこの2グループのライブは行かなければ確実に損ですよ!!


これからもジャンル問わず色々なライブに参加して思ったことや感じたことを発信していけたらとおもっております!


ではまた👍