必見!失恋やフラれから立ち直る方法!

どうも!!

 

誰もが何回も経験するであろう失恋。何度もデカイ壁にぶちあたり挫折するフラれ。

 

これはまじでつらいですよね。。

 

なんか心の中にぽっかりと穴が空いたような感覚になりますね(まさにロケットランチャーをモロに食らったみたいに)やかましいと思ったそこのあなた!この記事を読んでみて下さい

 

1なんで失敗したのかを考える

f:id:horkun:20181020143307j:image

フラれた時、失恋した時は当然気持ちが沈みますよね。それはとてもいいこと!!

でもいつまでも引きずっていても何も起きませんし、何も始まりません。

まず、過去を振り返り自分の何かがいけなかったのだろうか?などを考えると、徐々に気持ちが上向きになると思います。これはこれからの恋愛で成功するためにとても大事なことです

 

2自分を磨きまくる

誰もが思っていることがあると思います。「ダイエットして可愛く、かっこよくなりたい。」

「もっと自信を持ちたい。」などなど。

もし自分に自信が100パーセント持てなければ、それはまだまだ自分の最大限の魅力は発揮出来ていません。

最大限に磨かれた自分を想像してみてください。

おそらく渋谷のスクランブル交差点をどうどうと歩いている自分が想像できると思います。

つまり、とにかく毎日死ぬまで自分を磨き続けて下さい!!

停滞=後退だと思ってくれて結構です。

f:id:horkun:20181020145031j:image

3ストレスを思う存分発散する

 

前を向くのは大事だし、過去の自分を見直すのはもっと大事。でも、考えすぎても逆にイライラしてしますよね。

僕は大好きな一人カラオケで歌いまくったり、運動をしてストレスを発散しています。

 

一番いいのは山か海で死ぬほど大声で叫ぶことですかね笑笑(まじで最高なんですこれが)

f:id:horkun:20181020145149j:image

 

自分が好きなことを存分にするのも大事!

また、自分のストレス発散方法を見つけ出すのもとても重要ですね。

 

4 もっといい人は絶対にいる!

これが今回一番重要になってくると思います。

 

恋は盲目という言葉は有名ですが、恋愛している最中はその人しか見えてませんよね?他の存在なんて正直どうでもよくなります。

 

でもそれは自分がその人に依存症(好き)になっているからです。

 

フラれたり失恋したときはもうその人のことはどうでもいい!!!

 

自分が夢中になれる人を探すことに頭を置いて下さい!!

 

初めはそんな気には到底ならないと思いますが、何故だか時間が経てばその苦しみも徐々に薄れてきます。僕が高校のとき3年付き合った彼女と別れたとき、最初はまじで萎え萎えで自分を見失い、何もする気が起きなかったのですが、時間は本当に解決してくれます。  

 

 

あくまで個人の考えなのですが、恋愛から学べることはとても多く、自分を成長させてくれるものだと思っています。

人生一度きり!!!

 

楽しんだ人勝ち!!!

 

最高に充実した人生にしましょう!!!

 

この記事を読んで少しでも気持ちが前に向く人が増えてくれると幸いです

 

でわ!!