モテ男になる条件と定義 学生編

誰もがモテたいという欲を少しは持っていると思います。その為にすべきこと。条件などを挙げていきたいと思います 

 

 

1.自信を持つ

f:id:horkun:20181021152303j:image

当たり前すぎって思いますよね。たしかに当たり前。

やはり自信を持っているだけで顔は上に向きます! 女の人は自信に満ち溢れている人に惹かれます(ナルシシストとは違う)。

まず自分に自信が持てるぐらい自分自身のことを好きになりましょう!

 

2.服装に気を使う

f:id:horkun:20181021152258j:image

やはり女性はその人のファッションセンスを見ていますね。あまりにも気を使わないと陰で言われてしまうことだってあるかも。。

それだけは避けたいですよね。w

ブランド物の服を身につけなきゃいけないってことではないです!ユニクロでもGUでも今では案外安くかわいい、イケてる服を手に入れることができます!最低限の身だしなみは整えるようにしましょう!

 

3.自己主張をしすぎない 

f:id:horkun:20181021152239j:image

これはとても大切なことだと思っております!

例をいくつか出してみましょう!

自分の学生時代を思い返してみてください。

数人とは言わず何人もいましたよね?

ずっと静かだったのに女の子が廊下で近づいてくるにつれ、声が大きくなり自分の存在を主張する痛い奴。 

こんな人もいましたよね

廊下で集団で固まっている部活の集まり。(筆者は生粋の野球部)そして通る女子たちを凝視する軍団(こわすぎる)

最悪ですよね、怖いですね

これらは典型的に女の子に陰口を叩かれる、嫌がられるパターンです。

要するにモテたいと思いすぎてそれが裏目に出てしまうのは避けたいんです

出来るだけ飾らず、ありのままの自分でいましょう!れっといっとご〜

 

4.運動部入る

f:id:horkun:20181021152234j:image

なんやかんだスポーツをする男子はカッコよく見えてしまうものなんです!

学生時代は様々なイベントがありますよね、スポーツ大会、体育祭、球技大会などなど

自分の運動能力を見せる機会はいくらでもあります!

チャンス、つかみましょう

 

5.勉強を疎かにしない

f:id:horkun:20181021152221j:image 

でもたまにいますよね、スポーツ万能で勉強が全然出来なくてモテてる人。それれ例外として、おそらく女性受けしやすい顔立ちなのだと思います。

女の子は勉強出来る男子好きですよ〜〜

自分に得意科目があれば教えてあげることだって出来るし、女子と関わるチャンスが増えることには間違いないですね。

チャンス、ものにしましょう

 

いかがだったでしょうか??

かなり中学、高校生むけの男子の為の内容だったのかと思います。大学生になるとかなりモテ男の条件も変わってくるのでまた機会があれば紹介していきたいと思います。

 

チャンス、つかみましょう。もおええわ